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足ツボダイエット

お風呂上がりや運動後など、血行がよくなっているときにもむと効果的です。 また、青竹踏みなども効果的ですね。 生活習慣や食事にも気を使うと効果倍増です。にあるダイエットのつぼを刺激して行うダイエットする方法があるんです。 足の裏 にはダイエット効果のあるつぼがたくさんあり、 そこをもむことで、新陳代謝を活発にし、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質に変えていくそうです。 体に貯まった老廃物の排泄を促し、血行がよくなったり、内臓の動きも活性化するので、 腸の動きも良くなり、便秘が治る人もいるとか。 むくみもとれやすくなるんだって。 私は、お風呂上がりや運動後など、血行がよくなっているときに足の裏をモミモミしています。 青竹踏みもやっています。痛気持ち良いのがクセになります。 新陳代謝がよくなってホルモンのバランスがよくなるという効果も凄く期待しています。 今では、岩盤浴に行っても、足の裏をモミモミしています。 今度は、足のツボの勉強もしてみようかと思っています。 シャドーボクサーも、ダイエットと健康の効果が凄いと聞いて、始めてみました。 爽快なパンチで、ストレス発散しながら、楽しくボクササイズをしています。 ダイエット効果も早いうちから分かって、面白くなってきました。